2018/08/29

気分はもう秋 🍁🍺🌾

去年の今頃、私は東京湾を高速バスで渡った先の
木更津の小さな病院で、足首から下の
世界的なスーパーDr.に左足、長拇趾屈腱の
修復オペしてもらっていました。
あれから丸1年、頑張れているぞ、私の足❗️
という事で、
今宵はオペ後も頑張った足を祝して一杯。🍺😋
この自分の足とあと50年は仲良くしたいです。
怪我をしても生きていれば必ず治る!
(多少は頑張らないといけませんが)
だんだん生き証人の域になってきました。😝


【今日のバレエ映像】
明日は自分の稽古を終えた後に、TOHOシネマズ日本橋Royal Ballet の『白鳥の湖』を観に行きます。
今が旬、新進気鋭の振付家リアム・スカーレットの改訂版。
映画館でバレエを観るの初めて。色々、楽しみ。😊
※ちなみに明日8/30が最終日、19:00〜のたっぷり3時間半(映画でも途中休憩2回有り)
お値段ちょっと高くて3600yen。
でも、一見価値ある作品。皆さんも仕事がサクッと終わったら日本橋コレドにダッシュ💨