2018/08/04

形見の準備(時期尚早)

発表会のプログラムのために描いて頂いたイラストの原画を額に入れました。私の宝物です。😊
今後も発表会の度に同じイラストレーターさんにイラストをお願いする予定。
ということは、毎年2〜3点の原画が私の手元に残ります。
いつの日か『Dance Alive Ballet 名画展』を開催しようと思います。(私が描いたわけではありませんが😅)
そして、私が死んだ時は、生徒さん達に形見としてお気に入りの絵を持っていってもらおうと思います。
と言っても、百まで生きるのが私の目標なので、かなり先の話です。
この可愛い絵が欲しい人は末永く私の教室で踊っていてください。
そして、私の次?くらいに長生きしないと。そんな方に喜んで譲ります。
MoMAルーブルサザビーが欲しいと言ってきても生徒さんが優先です。😜

晩ご飯をしっかり食べたのに【魅惑の夜オヤツ😋】
Fortnaun & Masonの紅茶にTiptreeのレモンカードを塗ったパン。
アフタヌーンティーならぬミッドナイトティー。

【今日のダンス映像】胸キュン😻