2018/08/21

足のための買い物👣

新しいスニーカーを買いました。
pin heel👠をクールに履きこなしたいという気持ちはあれど
足首のオペをしてまで(お陰様で全然痛くありません🤗)
いまだポアントを履く身。
どうしても足元の装いは健康第一にならざるを得ません。
足裏に優しいランニング用シューズ、
adidasのサイトのセールで超破格値の3670円、
いい買い物でした✌️
紐は登山靴用の丈夫な物に付け替えるのが
私流。一足分800円する登山靴用の紐は
ポアントのリボン同様、
スニーカーが変わっても使い回します。😅


こちらも足のための買い物。移動途中のKINOKUNIYAで買った保存用ビニールバッグ。
ジプロックと似ているようでサイズ展開ががちょっと変わっていて
これは20cm×10cmのMサイズ。(筆箱サイズ)
ポアントを履く時に使うテーピンク関係小物の入れるのに便利。
pin heelすらない足指&足裏を酷使する靴=ポアントを履くのは色々と大変ですね。😆