2018/08/22

こんがり&ふっくら…🍞

世の中のお盆休みも終わり、ぼちぼちプチ生徒たちが
ご両親の故郷や旅行先から戻ってきました。
酷暑を物ともせず、太陽のもと元気に遊んだとあって
こんがりいい色に焼けた肌にいい笑顔。
美味しいお土産も嬉しいけども、
エネルギーチャージした元気な姿で
また気持ちも新たにバレエと向き合うその姿が
私にとっては何よりものお土産です。
岡山の銘菓「きびだんご」に
〈HALAL〉マークが。
桃太郎版カロリーメイト、
これならイスラム教徒の皆さんもいけますね。

子供は〈こんがり〉して帰ってきましたが、
一方のオトナの生徒さんは
発表会を終えた後のヴァカンスとあって
心身ともに大解放、、、😱
〈ふっくら〉して帰ってきました……😆
行き先が北海道ともなればなおさら…
これは2週間ぶりの稽古で
己の重たさにビックリしたという生徒さんが
私に告白してきた
〈体重増加の内訳写真・その1〉です。😳


こちらは〈体重増加の内訳写真・その2〉
どれもこれもサイコーに美味しそう🤣🤣🤣
これじゃあ〈ふっくら〉して当然ですね……
私は見るだけで辛い…
これは美瑛町の〈青い池〉?




食い道楽のお裾分け、北海道の麦芽飲料❗️ありがとうございます。
東京に居ながらにして
腹回りが夏休みの〈ふっくら〉モードにならないように
私も気をつけなくっちゃ。😆💦