2018/08/18

【秋の特別クラス色々🎵】

東京都下の農家の方が作っている
美しき夏野菜の数々。
これで夏の後半を乗り切ります。💪
この夏の前半は 35度を超すとんでもない暑さの中、リハーサルだの本番だのと気張っていたせいでしょうか、30度に届かない気温だと正直、寒い。。。
もう秋ぃ〜?🙄 気分はすっかりおセンチ。😯
でも、私の場合、万年、食欲の秋?です。💪😋
そんな今日この頃ですが、季節を先取り❗️
晩夏から秋にかけての特別クラスの予定をホームページに掲載致しました。
暑すぎず寒すぎずのお稽古には最適のシーズン到来🎵
落ち着いてレッスンに集中、そして新たな踊りにもチャレンジ💃✨
引き続き、皆さんにバレエを楽しんで頂ければと思います。☺️詳しくはこちらをご覧ください。

私事ではありますが、小林はこの秋、バレエを通してまた一歩先へと踏み出すべくさまざまなベンキョーもありまして、休講やクラスの時間変更等も出ております。
そちらも合わせてチェックのほどお願い申し上げます。😌


沢山あるモロヘイヤはサッと茹でて小分けにして冷凍。
納豆とネバネバダブルで食べる用にストック。
大好きなアイスクリームの差し入れが😻
心配ご無用、冷凍庫に入りました!
秋の話をしましたが、まだまだ夏よ、
アイス、うんまいッ。