2018/08/19

ナイーブなオトコ ♂✨

ひと風呂浴びてぐっすり(ぐったり?)爆睡中の熊太郎。
今日は全然、踊りとは関係のない話です。😸
久し振りに熊太郎がお風呂に入りました。🛁
我が家は猫さま専用の高級シャンプーなどはなく、人間(=私)が使っているドラッグストアの安売りで買ったボディーソープ「ナイーブ」を使用。
これでジャブジャブっと洗ってしまいます。🚿
洗い上がりはちょっといい匂いのふわふわニャンコ。
身も心も〈ナイーブなオトコ〉 の仕上がりです。


【今日の晩ご飯】甲子園球児並み⚾️のニガウリ入り豚肉のスタミナ炒め、
カブ、ご飯、エノキの味噌汁。
発表会を終えてホッとしたのもつかの間、
お盆が終わったかと思ったら、早くも芸術の秋?の忙しさが到来。
疲れがドッとでる暇もなく、食べて動いて、働いて… Endless🤪🎶