2020/04/30

〈自分史上最高〉🙄?


【今日の朝ご飯】自家製パン&卵焼き
自家製ミートソースのマカロニに野菜。

今日はネズミの王様🐭👑レッスンはお休みです。
身体の休息日です。
そんな今日、私の家の冷蔵庫はほぼ空っぽ…
極力、空いているお店を選んで
食料の買い出しに行きました。
Stay homeの日々とは言え、職業柄、家の中でも
動いているのでお腹はいつも通りに空いて…
全くもって育ち盛りの年齢ではありませんが、
それでも多少は育ちたいなと思う今日この頃。🙂
マンションの狭い庭に近所のボス猫。
1階に住む飲食店経営?のおばちゃんから
ふんだんにご飯をもらっているとあって
超デブ。



近所の大通りに面した
大きな百均shopに行ってビックリ😳
ヒト、人、ひと………
レジ待ちの列が店内でトグロを巻いていて……😱
怖くなって別の小さな百均へ。
無事に〈おうちでバレエ〉映像のための
画用紙=お絵描き帳が買えました。ホッ、😌

早速、子供の生徒たちが
〈ネズミの王様〉と一緒に
在宅バレエをエンジョイしているとの知らせ。
ご家族共々、元気な様子。良かった。😊
大人の生徒さんの中には
私同様、リノリウムを買った人も。
その上、こんな魅惑の?本まで買って
やる気満々。
私もどんな状況にあっても
〈自分史上最高〉を目指して
明日も頑張ろうとおもいます。💪

























【ストレッチをしながら映像作り😅】
スピーカーを使わずにやったらまるで蓄音機?のような音になってしまいました……
しかも手ブレも……
私は毎晩、こんな感じに潰れたボールを使って足首のストレッチと足指の筋トレをしています。(クッション等でも代用可)足の疲れやむくみがスッキリします。👣✨
年齢だけは?日々〈自分史上最高〉なんだな、🙄と痛感しつつ今宵もストレッチ。
皆さんも。