2020/04/29

ステイホームStretch 🐭👑

昨日のネズミ頭🐭を被っての園児用バレエエンジョイ映像。
早速、家の中で悶々としていた園児の生徒さんとお母さんが一緒に楽しんだとのレスポンスあり。👍
園児バレリーナちゃんはネズミ王と一緒に踊ってお母さんにあーでもないこーでもないとバレエを教えてくれたとか。😁
私は母親ではないので、今のお母さんたちのご苦労がリアルに分かる身ではありませんが、自粛、自粛で親子共々、知らず知らずのうちに気持ちがキュウキュウ😣してしまうのでは?そう、思ってのレッツダンス🎶
ネズミの王様の〈おうちでバレエ映像〉を楽しんで頂けて嬉しいです。😊

今日は自分の在宅稽古の前のストレッチ映像を、懲りずにネズミ頭を被ってやってみました。😅
昨日に引き続き、皆さんも突っ込みを入れながら一緒に楽しくストレッチをして頂ければと思います。
明日も今の自分に出来る事、頑張ります。皆さんも。✨💪✨

【今日の在宅レッスン〜ストレッチ編〜】約24mins
身体が固くなると、ココロも固くなるような?🙄
コロナが落ち着いたら即ダッシュできるように今から準備を怠りなく。☝️