2020/04/02

今日は36.4度🌡

残念ながら
今週もサンデーオープンクラスは休講です……
発表会リハも進められず……😢
現在、少し先を見据えて
今後の予定の変更等、調整中です。
諸々決まり次第、
生徒の皆さんにご連絡いたします。
こんな時こそ気持ち萎えずに
自宅でバーレッスンや筋トレを!
今日も様々な状況を注視しつつ、色々と考えました。🤔
明日どうしようかと考えながら、さらにその先、そのまた先のことを考えています。
日々、先行きが見えない不安な事が増えていますが、先に進むために、今足を止めることも決して悪いことではないと思っています。
これは現実的な前向き思考です。
日々のお稽古も難しい状況になりつつありますが、引き続きクラスの状況はホームページにてご確認ください。

私はここ1ヵ月間、都内の移動のほとんど、かなりの距離を自転車で移動していたせいか、ついて欲しいなと思っていた場所に筋肉がつきました。💪😊
悪いことばかりじゃないぞと思って明日も筋トレ移動で頑張ります。🎶🚲💨




【在宅レッスン〜お勧め音楽♪〜】