2020/04/26

ストレッチ実験映像🎥😳

【今日の朝ご飯】自家製パン🍞
実はうちのオーブンレンジは古くて
温度センサーが壊れています…なので、
我が家のパン作りマエストロに内蔵された
温度センサーと経験がすべて。
踊りセンサーもかくあるべし。
今日も仮設のプチ稽古場で映像収録の実験&勉強の続き。
カメラを最新のiPadに変えてポータブルのスピーカーを2台持ち込んでみました。
昨日のビデオカメラより格段に画像が良くて音楽もしっかり聴こえる。👂🎶
これだったら画像の私の動きが世界一の出来じゃなくても、見ている生徒さんたちがいつもの稽古場にいる気分で一緒にストレッチや稽古ができるのでは?
現在、画像に文字を入れる練習中。
今日中にできるかな?🙄
あくまでも映像の画質と音声チェックの試験映像としてチラ見して下さい。😳



今日はストレッチ映像を撮った後、
約1時間、坂道ありの自転車トレーング🚴‍♀️💨
日々、ビール腹にならないように頑張って
またビールを飲むという不毛の毎日。。。
人生って………😑
画質のチェックである事を忘れて、結局、約40分、黙々とストレッチをしてしまいました。😅
いつもクラスの中でやっている事ばかりですので、是非皆さんも一緒にやってみてください。
本格的にYouTubeにアップする際はこんなフツーの映像は?上げません。
Dance Alive Balletならではの大真面目に楽しい映像をあげる予定です。😜
次なるミッションは高層ビル群の夜景🏙をバックに夜のプチ稽古場で撮るとどんな感じになるのか。
色々トライしてみます。😊

うーむ、慣れない事、、、難航中。🤨🧐🙄
今晩中のYouTubeアップは断念……😑