2020/04/24

若返る🐸バー完成✨

ついにできましたぁ〜😭😭😭
工事現場の足場に使う鉄パイプ「単管(たんかん)」で作った自家製バー。😻😻😻

足場になるだけあってしっかりしたバー。(ちょっと重いけど力持ちの私は一人で運べます💪)
バーは決して頼り過ぎてはいけませんが、この無骨さ、頼り甲斐があります。😽💕

今年のゴールデンウィークは在宅での稽古とストレッチ&筋トレを満喫する✨黄金週間✨
元気で達者でいることが唯一の財産と思って生きてきましたが、
今まさにその実力のほどが問われる毎日です。
明日からはポアントレッスンもできるので更に心身きゅいーんと伸ばして
在宅にて元気でいることに努めます。💪✨
私が元気でいることで医療従事者の皆さんの激務が少しでも軽減されれば。。。
今はそんな事しかできないけれども、皆さんも引き続きStay home🏠🎶
狭くたってバレエは踊れる!ストレッチだってできる!筋トレも!
在宅GWの免疫力UP⤴️オンラインレッスン準備中ぅ。
(在宅でもレオタード着ましょうね😉)