2020/04/23

若返る🐸バー(完成目前)

【今日の朝ご飯】自家製トンポーロー&煮卵のプチ丼、
白髭ネギ入り玉子スープ、ほうれん草のお浸し。
皆さん、今日もお疲れ様です。😊
生活のほぼすべてが今まで通りにいかない中、お元気でしょうか?
お仕事がテレワークになった方も大勢いらっしゃるようですが、中にはお仕事柄、今までと変わらず電車通勤せざるを得ない方もいるはず。心配…😔

今日は昨日買い揃えた工事現場の足場に使う「単管」を使っての自家製バー作りの助手を務めながら在宅稽古をしました。
そして今日も適度に食べ飲み😋
そして寝ます。😴


かなり苦労して「単管」をカット。
それを両脇の支柱と脚にして2m2本をジョイントで固定。
2mを1本でも事足りるのですが、
それだと強度が十分ではないそうで、2本になりました。
今日はタイムアウトで一応の形になったところでおしまい。
明日、キッチリとネジをつけて
脚の下に床を傷付けないようにゴムキャップをつけて完成。
〈若返る🐸ちゃん〉もいます❗️
(あっ、今日のタイツ、穴あいてる…😆)



Dance Alive Balletの美術部長も
ちょっとトライ。🤣
お疲れ様のビール🍺




















【今日のバレエ鑑賞】
ここの所、日々の在宅稽古はほとんどEnglish National Ballet のタマラ・ロホ先生のキッチンレッスンをやっています。
(すっかりお世話になっているのでカンパニーにdonationしないといけませんね)
そんなタマラ先生が眉毛のつながったメキシコの女流画家フリーダ・カーロを踊る『Broken Wings』。48hrの限定公開なので今晩中に見ちゃいます。😳
ムハメドフも出ています。