2020/04/28

ステイホームLesson(1)

朝イチでポアントが届きました。🤗
某ショップにあった
最後の在庫2足をゲット。
私にとっては
トイレットペーパーよりも大切な
備蓄です。😅
今日も昨日に引き続いて
慣れない事にチャンレンジ❗️

去年のDance Alive Balletの発表会を
観に来てくださった方はご存知かと思いますが、
今日はこの格好でGW在宅レッスン第1弾の
収録&編集をしました。
まずはDABダンサーズ最年少の
「プチバレリーナ」幼稚園クラスの皆んなへ。
🐣🐥🐣
こんな姿の私と一緒に舞台で精一杯踊ってくれた
小さな体のダンサーたち、元気かな?🙄





















小さな子供向けのいたってシンプルなバレエレッスンですが、小学生、中学生以上の皆さん、
もちろんオトナの皆さんも是非ご一緒にEnjoyバレエ。😊🎶
下記の映像にはまだまだ不慣れな点が多々ありますが、初心者ゆえお許し下さい。
Rat King🐭👑 のバレエレッスン、少しずつかとは思いますが続けます。😉


【ステイホームLesson/vol.1】約20mins
久し振りのRat Head 🐭で今日は少々クラクラ、グラグラしてしまいました😵🌀