2020/04/27

足指ストレッチ映像🦶

大切に冷凍保存している青唐辛子。
今日は免疫力UPのために
大鍋で自家製カレー作り。
コロナのワクチンができるまでに
まだまだ時間がかかりそうなので
私は大好きなものを食べて出来る限りの
防御をしようと思います。🍽
各種スパイスで体の中から美味しく滅菌。
ひと晩、寝ませてから食べるはずが
我慢ができずに今晩から食べてしまいました。😋




仮設の稽古場のリノとバーにも
すっかり慣れました。😊














電車に乗らなくなってから約2ヵ月。
Dance Alive Ballet の各曜日のお稽古がクローズせざるを得ない状況になって早1ヵ月。
自分がお世話になっていた稽古場での稽古が出来なくなってからももうすぐ1ヵ月。😿
あらゆる事が変わりゆく世の中に翻弄されながらも、
変えてはいけないもある。
それを続けるためにはどーしたらいいのか考え、試しているうちにここ数ヶ月は過ぎていきました。
自分の身体に集中して存分に汗をかくまで在宅稽古ができるようになってホッ。。。😌
これからはStay homeでエンジン噴射🚀
まだブログほどサクサクとはいきませんが、DAB Lesson @Home🏠🎶の配信をスタート出来ればと思っています。



【作ってみました、映像(3mins)】
生まれて初めてのPCでの映像編集。どうかセンスのほどはまだ問わないでください。😅
映像編集の練習用に撮影したので、愛想のない足指ストレッチを黙々とやっていてごめんなさい。😣
でも、今日は文字を入れる作業にだいぶ慣れました。今はバレエ同様、慣れない映像撮影&編集の反復練習に必死。🤣💦
できない事はやるしかないッ❗️明日も頑張ります。 💪