2020/04/03

【4/5(日)はStay Home😐】

今日の都庁はブルーのライトアップ。
東京都も青ざめる事態😨…だからでしょうか。
家のすぐ近くのオシャレなホテルからは今宵も
いつもと変わらぬ美味しそうな
ペペロンチーノの匂いが漂ってきて、
今日はホッとしました。😋
今日も体調不良になることなく、やれるだけの事をやって生き延びました。😌
いよいよ私の暮らす都庁に近い街は臨戦態勢に。。。
東京オリンピックでわんさとやって来るはずだった観光客ために新規オープンした数々のホテルが病室になりつつあります。
家の前の通りの東京オリンピックの旗を目にするとさすがの私も淋しい気分になります。。。😢

それでも東京の桜はまだキレイに咲いていて、今日は自転車で目黒→恵比寿→代官山→渋谷→新宿を走りながら夜桜を楽しみました。🙂🌸
あらゆる事がいつもとは違う春です。

明日も前に進むための仕事をします。
今までの前進の仕方とはだいぶ違います。
でも、前に進むことに変わりはありません。



マスクを丁寧に押し洗いしました。が、
少しクタクタになってしまいました。😞
既にホームペーページにも掲載しておりますが、今週もサンデーオープンクラスはお休みです。😢
どうぞ生徒の皆さんは、これからも末長く続けるバレエのために今は元気とやる気の備蓄に努めましょう。
もちろん、ご自宅での筋トレとストレッチといった〝実行を伴う〟エネルギーの備蓄も是非。💪✨
ガッカリなこともありますが、私は決して落ち込んではいません。
皆さんも引き続き、心身ともにタフにお過ごしください。😌


【今日のダンス映像】
どんな状況でも踊りは踊れる❗️どうぞ皆さんも踊る気持ちとエネルギーを忘れずに‼️