2020/04/21

書道、ヘタ…😑

【毎朝のルーティン】
起きると即、ココア&砂糖たっぷりのカフェモカ。☕️
プラス、チョコレート🍫
起き抜けに糖分をドカン👊💥と入れないと
脳味噌も身体も起動しません。

最近の毎日の稽古はオババ(=母)の家のリビングで
15時からの稽古。
オババは15時まではNHKのBSで映画を見ています。
「ポール・ニューマンは年取ってもいいけど、
ブラピやトム・クルーズは若い頃の方が良かったわぁ〜」
とか言う老婆の戯言を程よく無視しながら
自分の稽古に集中するのにだいぶ慣れてきました。✌️
コロナを機に断捨離。
中学生時代の部活、
書道部で書いた文字が出てきました。
半紙に対しての字のバランスの悪さ…
バカですね、、、😑
義務だった部活…
書道で一筆殴り書きして
稽古場へとダッシュする毎日でした。
そんな私を見て見ぬふりをしてくれた
書道部顧問の先生に感謝しつつ
処分しました。先生、ありがとう。😽


なーんとこんな状況の中、
おニューのピンタイを下ろしました。
私のお気に入りにはCapezioのクラシカルタイツ。
足の後ろ側にタイツ地のつなぎ目のラインが入ったレトロスタイル。
ロンドンやNYで買うと1,500円〜2,000円。
なのに日本に入ってくると7000円以上。
なめとんのかぁ〜😤💥と思っていつも国外で買っていますが、
今度どーなることやら。🙄
今日もタマラ先生の稽古をして、その後は約1時間の自転車トレーニング🚲💨
こんな調子で今日もエンジョイほぼ失業生活🤣
明日も頑張ります。💪✨