2020/04/25

お尻はひとつパンツは…

近所のユニクロ各店が軒並み臨時休業なので
稽古&普段使いのパンツ🩲😆を通販で買いました。
(通常は通販買いで送料無料の店舗受取り)
ユニクロのシームレスパンツはベスト稽古パンツ!
注文してからのんびり1週間強、近くのコンビニで受取り。
送料が無料になるように買ったらパンツ9枚…
私のお尻はひとつなんですけどね……✨🍑✨
今日も黙々と今の自分に出来ることをやりました。
自家製バー&リノリウムが完備された仮設の稽古場からネットで稽古ができるかどうか、実験&勉強。
幸い近所の母の家のリビングにはまるで舞台の様な調光可能なライトが付いているので照明調整も自在に可能。💡
どうやったらうまく撮れるか、よく見えるか、あれこれやってみました。
明日はもう少し音楽がよく聞こえるようにスピーカーを持ち込んでみます。🔊🎶
目の前に生徒さんたちがいない中、ひとりで喋って稽古をやるのは慣れなくて少し恥ずかしいです…😆💦
長期戦にならない事を願いつつ、長期戦への備えを始めました。🙂


セラバンドでつま先伸ばしのトレーニング、在宅でこそじっくりできます!
(手持ちのカメラを使って撮ってみたら少々画像が荒い……)


私は足首のオペまでした人間…
これで足裏、足首がヘタってはなるまいッ、と必死で日々、鍛えています。
YouTubeにアップするのはあっさり簡単にできたのですが、まだあれこれ試運転中。
公開(恐らく限定公開)はもうしばしお待ち下さい。 😌

Dance Alive Balletの子供クラスのみんなにも
在宅GWレッスンの配信しなくっちゃ。
(座ってストレッチ等がどんな感じに撮れるのか実験中)
明日は今日使ったカメラより画質がいいであろう
最新のiPadで撮影してみようと思います。
ふぅー、慣れないことの勉強って大変……
でも、こんな機会、こんな時間を無駄にせず
今まで出来なかったことが出来る様になったら
ちょっと嬉しい。😊
皆さんのためにもなったら更にHappy👌
明日も慣れない事、
頑張ります。🤣💦