2020/04/16

今日も元気です。🤗

発表会のリハーサルをするうちの近くの
芸能花伝舎」(もと淀橋小学校)。
入口(校門)脇の八重桜が満開。🌸😳
写真を撮ってみましたが、
今日は曇り空でイマイチ……
今年の夏も発表会目前の合同リハーサルの際に
ここの一番広いスタジオを使う予定が……
夏の発表会が中止になっちゃってシュン。。。😿
事務所とここに入居している芸能団体に人はいますが、
現在スタジオは閉鎖中。
ですが、自転車で駐車場になっている広い校庭を
グルリと一周して帰ってきました。
(怒られませんでした😜)



今、糸針を手にするのなら、
コロナと闘う医療従事者の皆さんのために
マスクの一枚も作るべきですが、
私は今の所ポアント。
今週末には来るかなリノリウム。🙄
現在、自家製のバー作りも進行中。

今日も午後はすぐ近くのオババ(=母)の家のリビングでセルフ稽古。
タマラ先生のキッチンレッスン(#6)
今日もセンターのタンジュをやっている最中にピンポ〜ん♪ 宅配便が来ました。
ほぼ毎日、タマラ先生のレッスンを一緒にやっているので、すっかり先生のお宅のキッチンいる気分になってきました。😅
時々、アンシェヌマンが分からなくなっちゃう息子さんに親近感。😁
帰りは自転車走行で追加の筋トレ。途中、決死の覚悟で買い物。
明日も元気でいられますように。
皆さんも。😌




【今日の1曲♪】このふたり、どんな時も相変わらずでいいですね。🐝🎶