2018/09/02

NY買い物リスト作成中

麦茶代わりにしては高級過ぎる
マリアージュのサマーティー。
この夏は心身洗われそうな
この爽やかな仏製🇫🇷冷茶を飲みながら
寝る前のストレッチをしてきました。
が、ぼちぼち夏が終わる予感。🙄
今日も時間と追いかけっこの1日でしたが、何とか無事に終わってホッ。。😊
まだ蒸し暑いものの、だいぶ稽古がしやすい季節になって来ました。
と同時に芸術の秋。
お稽古に勤しむ方がいる一方、海外に飛び出して行く方も。
行き先はニューヨーク。🗽いいですねー。
「何か買い物があれば」と言って頂いたので、お言葉に甘えてお買い物、お願いしようと思います。
通販が世界を席巻しているかに見えて以外と買えない物ってあります。
今回もカペジオのクラシカルタイプ(足の後ろに昔のタイツの縫い目ラインが縦に入っている古典的?ピンタイ)のピンクタイツを買ってきてもらうつもりです。
NYの稽古場のメンバーカードを渡して、ちゃっかり稽古場割引で。😜


NYと言えば、NYCB
NYCBと言えばバランシンの『ジュエルズ』。
これを観てくるなんて贅沢。サイコーのイメトレですね。
踊りはもちろん、衣装もダンサーの身体も全てがゴージャス。
やっぱりNYCBのダンサーが踊るジュエルズの輝きが一番❗️
燦然と輝くエネルギー。他のカンパニーが出来ない本物の輝き、堪能して来てください。


【今日のバレエ映像】
今シーズンのトレイラーはレトロ調。昭和時代の洋楽ビデオクリップ風⁈