2018/09/28

【10月の特別クラス🎶】

iPad用の外付けキーボード。
やっぱりコレ、使わないとだですかね🙄
慣れないベンキョーの影響か、今日は
「テニス肘=上腕骨外側上顆炎」で
首と腕に鍼をしました。
足ばかり鍛えてきましたからね……😓
まずは、今週末のお稽古に関して。
大型の台風24号🌀が関東に接近中ですが、明日の29日(土)の目黒学園の稽古(18:00〜)と、30日(日)@目白の杜スタジオオープンクラス(14:00〜)は予定通り行います。
天候状況、交通状況を考慮の上、十分にお気をつけてお越しください。😌

さて、そんな台風続きの秋ですが、
【10月&11月の特別クラス】の詳細が決まりました❗️

10/8(祝月)16:00-17:45

「じっくりポアント集中レッスン(入門〜基礎レベル)」
※バレエシューズでの受講も可能
前日10/7(日)、翌9(火)の目白クラスは休講です

11/23(祝金)15:30-18:00

「踊ってみよう!『ジゼル』〜2幕のウィリの踊りに挑戦〜」
※バー&センターレッスン付き。
クラス内容等の詳細はホームページご覧ください。


気圧の変化が激しい今日この頃…😵🌀
私はその辺、鈍感なのかも知れませんが、プリエから始まるいつものルーティンワークと音楽で、日々身体のリズムを整え過ごしているような。
季節の変わり目、皆さんも是非。😉♪