2018/09/03

もう1つのシルヴィア

どこぞを走っている夢でも見ているんでしょうか、
ピクピク、ヒキヒク動く熊太郎の前足で
顔面をこちょこちょされて目が覚めました。
その肉球をムニムニしたら熊太郎も目を覚まして、
私の顔面を踏みつけさっさと朝のお便所へとむかいました。
オイッ…😑
動くとまだまだ蒸し暑い夏の終わり。
でも夜は涼しくてうかつに薄着で寝て体を冷やさないように気をつけています。
そんな所ばかりきちんと慎重になっていく自分がちょっとオババ臭くてダサいな…😒と思う今日この頃。。。
はるか昔の20代の頃は呑んだくれてその辺にゴロンと横になって寝ちゃってもぜーんぜん平気だったのに、今では飲んでも明日を生き延びるためにストレッチして、しっかり着込んでちゃんと布団かぶって寝るのね。。。😑

さて、今日はぼちぼち〈セット割〉のお申し込みを頂いている今月の特別クラスに関して。
9/17(祝月)は『踊ってみよう!シルヴィアVa』という事でシルヴィアのヴァリエーションをやります。
シルヴィアといえばバランシンの振りのヴァリエーションがよく知られていますが、今回は違います。
一度のクラスで全部は踊れませんが、どんな振りなのか気になる方は是非、見てみてください。
特別クラスの詳細はこちらをご覧ください。


私の子供時代、神様のように絶対的に美しい存在はノエラ・ポントワでした。
01:05:35〜😍