2018/09/30

ほぼいつも通り (^-^)

今日は久し振りにラーメンを食べました。😋
子供の頃から好きな袋ラーメン「中華三昧」。
もやしと肉たっぷりの炒め物をたくさん乗せて、玉子も。
でも、ネギがなくてちょっと残念…
大型台風直撃の予報。🌀☔️🌀
今日の稽古は私ひとりで自習かな、と思ったら、意外といつも通りでした。
皆さん電車がストップする前の夕方には稽古を終えて、ごく普通の雨降りの中、いつも通りお帰りになれたはず。
私も普通に新宿に戻って、買い物をしようとデパ地下に行ってビックリ。🙀
新宿のゴールデン街も早々に店じまいの今日、行き場を失いホテルでご飯を食べざるを得なくなった外国人観光客のデリ買い出しで混んでる…😑
結局、私はラーメンに入れるおネギの一本も買えずに帰ってきました。
ふぅ。。。


【今日の勉強】風雨激しい今宵、静かに将来のベンキョー。
人生ほぼ半ばにして後半に想いを馳せてみる。🤔