2018/09/19

ハッピーダンス 🎶💞


先週末、新潟からの帰りの新幹線の中で
脳味噌に叩き込んだ振りを
実際に踊って必死に身体に叩き込む💥
みんなと一緒に限られた時間の中での練習。
バレエ以外のフィールドを持つ
ダンサーの皆さんとのリハーサル、楽しかった。😄

そんなこんなで今日は本番でした。ライブハウスの照明って好きかも😽 お客さんが近〜い😸
とか感じながらも、キンチョー。。。
でも、踊り出したら無性に嬉しくなっちゃって、とても気持ちよく踊らせて頂きました。
実は私はプログラムには名前のないサプライズダンサーのひとりで
このあと客席にいたダンサーたちが踊り出すというフラッシュモブ的な演出で楽しかったです。


実は、今日は大変お世話になった先輩ダンサーの
ウェディングパーティーでした🎉
そんなハッピーな場所でハッピーダンス💞🎶
もう10年以上前ことですが、
ゲネの舞台上で怪我をして降板することになった私に
「神様が少し休めって言っているんだよ」
と優しい言葉をかけてくれた先輩に
踊って少しでも恩返しがしたくて
今日は精一杯踊りました。
ローストビーフもたくさん食べた。😋✌️
踊る時の足元はジャズシューズでしたが、
行き帰りの靴は気張って15センチヒール。
ぱーちーですからね。
でも、疲れちゃった……😣
しかも靴ズレが……
慣れない靴ってダメですね、
これだったらポアントの方がマシ。。。😑

人のために踊る踊りっていいですね。
今日はステキな本番でした。