2018/09/06

お見舞い申し上げます😐

一日も早く普通の生活に戻れますように。
ねーさん、ファイト❗️
関西が台風で大変なことになったかと思ったら、今日は北海道で大きな地震が……
心よりお見舞い申し上げます。

私の教室には東京出張の度に必ず稽古に来てくださる札幌の生徒さんがいます。
姉御的ムードメーカーでみんなからの信頼も厚く、この夏の発表会も忙しいなか札幌から駆け付け観に来てくれました。
そんな姉さんの安否を心配して、今日は朝から生徒さんたちが連絡を取って、「姉さん無事」と私に連絡してきてくれました。
無事でなりより。
でも札幌市内はライフラインが完全にダウンしてパニック状態だとか。
ここはひとつ、バレエで培った体力と気力で乗り切って欲しいです。
携帯の充電すらままならない今は、テレパシー💫で連絡を取るしかないですね……今日は眠れるかしら?大きな余震がこないことを祈ります。