2018/09/17

推奨〈ブライダルバレエ〉✨

今日は三連休のラスト日。
「シルヴィア」のヴァリエーション(レアなパリオペ版)を踊ってみよう!という特別クラスを行いました。
踊りに来てくださった皆様、ありがとうございました。☺️
ちょっと蒸し暑いけれども、お稽古にはうってつけの季節。
と同時に、今年の9月はウェディングな月。
今日は結婚式を前に15センチのポックリのような?🙄ウェディングドレス用の靴を履くか、だったらいっそのことポアントを履いてオンポアントで(バドブレで?)〈新郎新婦ご入場〉をやってのけるのかを真剣に悩んでいる生徒さんがいました。
やっぱりオトナリーナの嫁入りはポアントでしょ、と言うのが私からのお祝いのアドバイス。
ちなみにブライダルエステとかでやった体幹を刺激してヒップアップ⁉︎🙄と言うのはまったく効果がなかったそうです。
身体引き上げターンアウト、そんな〈ブライダルバレエ〉の方をオススメいたします。😜

【今日のバレエ自習参考映像】
挙式予定の有無にかかわらず、稽古のない日でもこのくらいはやりましょう。