2018/09/09

久し振りのコンテ

久し振りにコンテ、頑張っています。もちろんバレエも好きですが、
バレエのスキルを使ってバレエとは違う世界観の中にどっぷり浸かれるコンテも大好きです。

突然、人前で踊る話がきたもんだから、さぁ、大変。🤪💦(これは動画じゃないです)
いつものスケジュールの合間に無理矢理、みんなのリハーサルに合流。
でも、毎度、早退しないといけなくて…
そんな私のために私が帰った後の振りの進行映像をLINEで送ってくれる心優しいオヤジダンサー🕺
ベン髪?チョンマゲ?なヘアスタイルが似合っていてステキです。
文明の利器と人の愛に支えられての強行スケジュール、頑張ります。💪✨

こんな時は何はともあれ食べなきゃやってられないので、
【今日の晩ご飯】餃子に玄米、茄子の味噌汁🍆ゴボウ小松菜のお浸し。
昼間は夏だけど朝晩はもう秋🍠🌾
風邪気味の人が多い様子なので皆さんも踊って元気に。😊