2018/09/15

Noism版「ロミジュリ」👍

枯れ始めた朝顔。もう夏は終わりね…
と思っていたらまだまだ咲くのね。
今日は雨降りで朝顔、嬉しそう。
雨の日は自転車移動できない…😑
ちょっとの電車代をケチって
今日も稽古場まで徒歩約30分。いいWarn up。
(公園の🐸ちゃん、かわいい😍)


今日はNoismの「ロミオとジュリエットたち」を観に行きました。
ピカイチのセンスを持ったカンパニーを影で支えるスポンサーの方々のお席に座らせて頂き堪能。😳
圧巻でした。車椅子のロミオに何人もいるジュリエットたち。
これ以上言うと再演の時につまらないからもう言わない。
そんなこんなで今日の生徒さんたちのクラスは休講でした。ごめんなさい。
そして明日は新潟に飛んでひと仕事。🚄💨
海の向こうに飛んで、帰ると言って帰らなかった前科がありますが、明日は大丈夫。日帰りです。😝
「敬老の日」の祝日マンデーは特別クラス♬
当日の飛び込み受講、大歓迎です。是非。😊(詳細はこちら


【今日の踊り映像】
名だたるバレリーナも観にいらっしゃっていたNoism版「ロミジュリ」。
再演の際はバレエを愛する皆さんも是非。