2021/11/09

充実の火曜日💦

駅へ向かう途中、色づき始めた
樹々を鑑賞。👀
都会の深まりゆく秋はあともう一歩、
と言ったところでしょうか。
今日は久しぶりに電車に乗って移動しました。
雨がかなり降っていましたからね、こんな日は私もいつもの自転車移動🚲💨を諦めます。🚃🎶

今日も、転ばすにこれから先も生きていこう❗️という「転倒予防クラス」に始まって、コケても元気な幼稚園児たちのバレエクラス、そして続く小学生クラスを教えて帰ってきました。🩰

雨が降って寒くなるのかと思ったら、むしろ蒸し暑くて夕方の小学生クラスのころには汗だくでした…😅💦
あらゆる年齢層の皆さんに私の持つエネルギーと知識のすべてを注ぐ火曜日は疲れるけれども充実の一日。気が付いたらここ2週間ほど痛みがあった首の鞭打ちような痛みと凝りもかなりスッキリ。✨
これで明日、調子に乗ってコンテンポラリーの稽古をしてまた鞭打ちになったりしないように要注意。😝
懲りない毎日…懲りずに明日も頑張ります。💪✨


【今日のダンス映像】
今宵も、昨日ご紹介したフランス振付家、Sadeck Waffの映像作品。娘さんとのステキな身体万華鏡、2分18秒。