2021/11/26

踊って皆元気🤗


夜はいよいよ寒くなってきましたが、
夜勤?の近所の監視を
怠らないミケ婆猫。


まだまだ続くパンデミックな世界…
南アで発生した新たなウイルス🦠の報道に一気に株価が下がる状況を見ると、巷の飲み屋さん🍻🏮が通常営業になっても、まだまだ人間の暮らしは通常には戻ってはいないんだな、と思う今宵。。。
じゃあ、一体、何が〈通常〉なのか?
〈多様性〉云々が声高に叫ばれる世の中には、もはや〈通常〉は存在しないのかも?

多様なウイルスが跋扈する中、生きていくのにひと苦労。。。

そんな今日ですが、踊る小学生女子たちはいつも通りに元気一杯。🎶🐥✨

今年も残すところあと約1ヵ月。皆で踊って無事に今年を終えることが、目下の私の目標です。😊

【今日の夜オヤツ😋】
生徒さんの母上から頂いた
麹町の昔ながらのお菓子屋さん「ローザ洋菓子店」のクッキー。
創業60年というだけあって、バラの包装紙もレトロでいい感じ。
作るとあっという間に売り切れるというクッキーだそうで
決して格好つけていない真っ正直な家庭的な味わいにホッ。☺️
今日もご馳走様でした。