2021/11/23

究極の転倒予防法


子供の頃に初めて口にした〈外国の味〉が
キャンベルのスープ。
果たしてこれが美味しいかどうか、
ビミョーだと思いながらも何だかんだ好き。
3缶買ってアンディー・ウォーホルも描いた
キャンベル缶のエコバッグゲット。

今日は祝日🎌だったのでいつもの目黒でのお稽古はお休みでした。

隔週ペースで音楽をかけながらトレーニングしている「転倒予防クラス」の生徒さんたちに、「今日は祝日でお休みです。その代わりにご自身の身体を感じながらご近所のお散歩などしてみて下さい」とご連絡したら、男性の生徒さんから「今日は家で大人しくゴロゴロして転倒予防に努めます」というお返事が返ってきました。😳 これぞまさに究極の転倒予防法❗️

私ももっと大人しくしていられれば、踊っての怪我なんてないんですよね……😅 

死んだら棺桶の中で大人しくゴロゴロしようと思います。😜