2021/11/07

お稽古日和〜🎶

 

今日は4年前に21才で大往生した
我が家のニャン黒柱「太郎」の命日でした。

朝晩は冷え込むようになって来ましたが、今日も気持ちのいい秋晴れ☀️
暑すぎず寒すぎずの稽古日和〜🎶
いまだマスク生活😷ですが遠出もしたくなるこんな日に、いつも通り目白の稽古場に来て下さった皆さま、ありがとうございました。☺️
コロナ禍を踊って生き延びた皆さんには、温暖化による気候変動も乗り越えて、きたる冬を元気にお過ごし頂ければと思います。
私は自分に鞭打ち過ぎたのか、ここ2週間ほど本当に首が〈鞭打ち〉のような状態でしたが、ようやくマシになってきました…😅

安静にと言われていたのに、仕事柄、結局は首を動かさざるを得ないわけで……
自分に鞭打って〈鞭打ち〉、自業自得です。。。。😑
首まわりのストレッチをサボってきたツケがきました。この冬の課題です。。。😖

いい年してまたたび入りの枕に
抱きつく太郎は、















毎夜、私と添い寝する
天下一品のダメ猫でした。😽















太郎が大切にしていた枕は
今、ミケ婆猫が愛用しています。
ミケも太郎のことが大好きでした。💕
ご長寿の太郎にあやかって
ミケにも〈二十歳越え〉して欲しいです。