2021/11/17

上には上が、、、🚲💦

稽古に自転車移動にと
歳の割には?筋肉フル稼働。
今宵もアミノバイタルを飲んで
おやすみなさい。😴

世の中がパンデミックに突入して始めた都内各所への自転車移動。🚲💨 日夜を問わずの自転車移動生活にさすがに慣れました。

ガソリン価格が高騰する中、自転車移動は安上がりぃ〜、と言うかお金要らず。今のところ、電動自転車でもないので電気代もかからずエコな完全自力移動。しかも移動しながらにして筋トレもできる❗️

とか思っていたら上には上がいました。かつて小さかった息子さんを乗せるために買った重たい電動アシスト付き自転車を、今はあえて電動機能オフに。重たいバッテリーをウェイト代わりに完全自力で自転車をグイグイ漕いで筋トレしているお母さん。💪🚲💦 育児に仕事に、そしてバレエの稽古もしている母は違います。

私は当分、完全自力移動の自転車に乗る予定ですが、還暦を過ぎたら、上り坂くらいは電動アシストのお世話になろうかな?と思いますが、それまでにお金を貯めないと。アシスト付き自転車は高いですからね。🤑💦