2021/11/29

【速報❗️】2021 踊り納め稽古


師走を目前に早くも来年のカレンダーを頂きました。😸
Dance Alive Balletの発表会プログラムのイラストでお馴染みの
かわいいネズミリーナが踊るEmilieのバレエカレンダー。
中を見てビックリ👀‼️
(この話の続きは明日)









今日は【速報】です❗️年末までのお稽古の予定が出揃いました。

目黒学園のでのジュニア、大人の皆さんの各クラスは受講カードにある通り、変更はありません。

目白のお稽古場での毎日曜日のオープンクラスは12/26(日)までほぼ通常通りに行います。(詳しいクラス内容、時間に関してはホームページをご覧ください)

今年最後の踊り納めのお稽古は、

12/29(水)16:15-18:15  目白の杜スタジオ(地下Aスタジオ)。

思いっきり踊って2021年を締めたいと思います。(先日のお稽古の際に30日とお伝えしましたが、29日に変更となりました。🙇‍♀️)

クラス内容の詳細はまだ考え中ですが、長らく続くパンデミックを踊って生き抜いた皆さんに存分に気持ちよく踊って、清々しく今年を締めくくって頂ければと思っております。

すでに仕事が終わっている方も、仕事納めをして駆けつける方も、そして今年最後にして久しぶりのお稽古という方まで、皆さん大歓迎です❗️

今年を締める〈㊙️DAB歳末くじ引き〉もありますので、来年へ向けての運だめしがてら是非お稽古にお越しください❣️

ということで、皆さまのお忙しい師走のスケジュールに書き加えて頂ければと思います。

オミクロン🦠に負けずに生き延びなくっちゃ。🎶💪💦