2021/11/27

一気に師走モード💨

毎月楽しみにしているヒグチユウコさんが
イラストを描いている筑摩書房のPR誌
年ごとに表紙のイラストが変わるので
今月が最後……
表紙の裏の漫画も大好きだったのに…😭
今日は寒っ😣
冬らしい寒さに誘われてか
私の住む街は
早くも師走の買い物客でいっぱい…
自転車で走るのもひと苦労でした。
一気にバタバタとし始める予感。
今年もそのまま勢いで
年を越すことになりそうです。💨























私の年の瀬ミュージックは『くるみ割り人形』。
最近はほとんどデジタル音源ですが、CDジャケットを見るのが好きです。
私にとって『くるみ』のフィナーレは『第九』的な曲で
その後のアポテオーズは『ほたるのひかり』です。🎶

実は、私のスケジュール帳の上では今年はもうほぼ終わっています。
来週にも2021→2022の年末年始のお稽古の予定が出揃いますので
皆さま、ホームページでご確認のほど、よろしくお願いいたします。😊