2021/11/24

最高の夜食 😋

色気のない夜食。でもこれが美味しい❗️
おでんにする分の大根も食べてしまいました…😅

夜食って、日々の3食のご飯(私は1日2食+オヤツです)以上に美味しいのは何故でしょう?
禁断のカップヌードル🍜も最高ですが、今宵の夜食は大根。
夕方に早めの、軽めの晩ご飯を食べて目黒の稽古場に行ったので🚲🎶、帰ってからはお出汁で煮た大根を夜食として食べました。
冬の大根ってどうしてこんなに美味しいんだろうと思いながら半本は食べられる勢い。
あー、おでん🍢が食べたいと思いつつ、
おやすみなさい。
来月の今日はもうXmasイブだぁ‼️😳💦


【今日のダンス映像】
そろそろ海外に行かれそうで、でも行かれない感じの今日この頃、いつかは劇場で見たいロケッツ(バスケ🏀じゃなくてダンス💃の方)。
日本のバレエ団もビックリの息のあった〈長脚ダンス〉。
Xmas公演(超人気で最もお高い公演)が復活したんですね。来世はこういうのも踊りたい。😻