2021/10/03

Chacottのガチャガチャ🎶

渋谷のチャコット本店
ガチャガチャが。😳
ポアントを買ったらできるのかな?
と思ったら、
レオタードを買ったら、でした。
バレエ少女たちとバイバイした後、
レオタードを買った私は
このガチャガチャを楽しんで
ガッチリ景品もゲットして
帰ってきました。😅✌️


緊急事態宣言明けてのサンデーレッスン🎶
受講してくださった皆さま、本日もありがとうございました。😸
世の中、外で酒が飲めるぞ🍻的なムードになったような気がしないでもありませんが、引き続き、Dance Alive Ballet では生徒の皆さまにマスクの着用をお願いしてのお稽古がしばし続きます。😷🎶
少なくとも今年いっぱいはこんな状況かと思います。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。🙇‍♀️

そんな今日は目白でのお稽古の後に小学生Jr.を連れて渋谷のチャコットへ。
育ち盛りのお子さん達、ポアントを履き潰す前に足が成長しちゃって…次なるサイズUPしたポアントを買いに行きました。
もうそろそろ私が同行しなくてもいいかなとは思うのですが、まったく足のタイプが違うジュニアたちなので、私が今後もポアント女子を育てていく上での勉強にもなると思って、お買い物に同行しました。
チャコットのシューフィッターさんのアドバイスと私のこれまでの経験をいかんなく交えての次なるポアント選び。無事に終わってホッ。😸
後はバレエ女子たちが自身で頑張るのみです。
ファイト〜💪🔥