2021/10/15

〈身体通信簿〉提出💃✨

【今日のキッチン花道💐】
先週に引き続きSDG’sな花屋さんで買った
ガーベラ。
(これで占めてワンコイン500円)
少々、茎が曲がっていて
花の色味が薄いけれども
それはそれで良し。
我が家の猫仏壇に備えて南無ナムぅ〜🙏

今日は昨日、膝の主治医に診てもらったMRIの画像を持って鍼&トレーナー先生のもとへ。🚃💨
整形外科の先生と鍼兼トレーナーの先生は互いの専門領域を超えてガッチリとタッグを組んでいる故、私の身体情報はツーツー。🔄
で、このオバチャン、どーしたもんかね🙄、と私の〈身体通信簿〉を巡ってベテランのおじさま同士が意見交換するわけです。😅

そんな状況ですが、私は気分スッキリ、身体快調✨
今日は踊るバレエ女子たちに生まれて初めての「ジェテ・アントルラセ」を教えました。
アラベスクからシャッセしてドゥバンにバットマン、ジャンプしたらクルリと振り返って反対の足をアラベスク〜🎶
私がフルでやってみせると、バレエ女子たちは大コーフン😍
おりゃ〜、あちゃぁ〜と見よう見真似でぴょんぴょんグルグル🌀
あーーー、どれもこれも似ているようで違うのよね、、、でも、今日の所は果敢にトライしただけでナイスジョブ。👍
来週からグリグリっとブラッシュアップしていこうと思います。😸

生徒さんのお母さまから頂いて知った
東急東横線「学芸大学駅」近くのお菓子屋さん
Romi-Unie(メゾン・ロミ・ユニ)」。
昨日、奥沢の病院帰りに寄り道してオヤツのあれこれを買ってしまいました。
欲しい物が一杯あり過ぎて全部買ったらウン千円😵にもなってしまうので
今回は厳選したケーキとレモンクッキー2枚を購入。
気になるジャムとスコーンを買うのは次回の楽しみに取っておきます。😋