2021/10/07

11/3(祝水)は続『カルメン』💃

今日は少々先の話ですが、昨日に引き続き、お稽古の宣伝❗️
前回に引き続きセンターでは『カルメン💃』の振りにチャレンジします。
前回やった振りのブラッシュアップ(復習)✨に加えてその先の振りももうちょっとやれればと思っております。
深まりゆく秋、オトナの女のバレエ、と言ったとこでしょうか。(未成年の受講も大歓迎です😊)
前回の振りの復習から始めますので前回参加できなかった方も是非お越しください。
時間等の詳細はこちらのホームページをご覧下さい。

とか書いていたら地震だぁ〜🙀
ビックリ、、、、皆さん、お怪我などありませんか?
突然、足元がグラついてもコケて怪我をしないように、今宵もいつも通りストレッチ&筋トレ。余震に要注意ですね。😐


今日は稽古の帰りに花を買いました。
バラ各種5本で500円という安さ❗️
実はこのお花、素人目にはまったく分らないのですが、
花の色味がイマイチだったり茎が曲がっていたりの規格外のお花。
捨てられてしまう規格外の花を無駄にせず社会のために役立てよう❗️
というSDGsに取り組む花屋さんhanane の1本百円のチャンスフラワー。
皆さんがお住まいの街にも間借りのフラワースタンドがあるかも知ないので
是非、出店予定をサイトでチェックしてみてください。
自宅用だったら十分、良質のお花。💐
規格外の人間ゆえ、〈チャンスフラワー〉という名の〈規格外〉のお花に
親近感を感じます。😽🌼