2021/10/13

座っている時間 🚲🚽

夜クラスに出かける前に
軽めの夕食を食べているので
寝る前にはクッキーと紅茶と
アミノバイタルでおしまい。
明日も忙しいです…🤪💦
座ったっりきのデスクワークで身体ガチガチに固まって辛い…という生徒さんたちが多くいらっしゃいますが、起きて寝るまでほとんど座らない生活というのもなかなか痺れます。😹
水曜日の今日は私にとってそんな一日。
昼に週の中で最も心身ともにハードな稽古をして帰ると、即洗濯して晩ご飯や日々の備蓄ご飯を作って、そうこうしているうちに夕方になって、再び稽古場に向かう支度。
目黒で夜のバレエクラスを教えて帰って来るのは22時過ぎ。
その間、ほとんど座ることなくバタバタぴょんぴょん🎶と動きっぱなし…
とか、思いましたが、自転車で移動している行き帰りの30分強×2は漕いでいるけど座っているんでした。
あと、おトイレ間も…😅🚽

寝ている時間以外はフル稼働。
でもこれぐらいでようやく今の自分を支える筋力を維持しているレベル。
ふぅ〜、達者に生きるってほんと、大変だわぁ…🙀