2021/10/26

【超速報❗️】来年の発表会🎶

来年の発表会のお知らせと共に届いた
今年の〈酉の市〉のお知らせ葉書。
来年へ向けて生徒さんたちの無病息災、
更なるバレエの上達を願って
今年も奮発して縁起物の熊手、
買おうと思います。

今日は鬼も笑う来年の発表会に関してのお知らせ。😸

来年のDance Alive Balletの発表会は7/18(祝月)海の日㊗️です。場所は目黒パーシモン大ホール。

だいぶ先の事のように思いますが、この秋冬、年末年始を過ごしているうちにあっという間に2022年の寅年🐯となり、春🌸を迎える3月頃にはリハーサルを始める運びとなります。

その間もコツコツと私のクラスでお稽古を続けてくださった皆さんに改めて2022年の発表会のお知らせ、参加のお誘いをしたいと思います。

コロナ禍も元気に踊ってきた皆さんに更なる目標を目指して頑張って欲しいというのが私の願いです。☺️

参加の条件は例年通りただひとつ。踊りたい、挑戦したいという気持ちがある事。レベルは問いません。そんな皆さんのためだったら、例年通りあらゆるご要望、わがまま?にも応える気、満々です。そのためにも今年の残り2ヵ月強を無事にしっかりと全うしなければと思う今宵です。😅💦