2020/08/31

夏、終了。

ご近所のフランス人が探している
オカメインコの「ゆきちゃん」。
うちに来ないかな?と思って
ベランダに鳥のエサを出してみました。
今年の夏は厳しい暑さの中、外でも稽古場でもマスクをして……😷💦
コロナに感染しないように、も勿論ですが、暑さにやられないように気をつけているうちに8月が終わってしまいました。
今の世の中、達者で仕事があるだけで充分に有り難く、文句なんか言ったらバチが当たりそうですが、今年の夏はなんだか中途半端な感じで。。。😑
こんな夏をダラダラと続けるのも何なので、今日で夏は終わりにしました。
夜にひと雨降ってエアコンを切って、ミケと一緒に涼しい夜風に吹かれて、気分は完璧もう秋です。🌾
何事も継続は力なり。
暑さにも負けず体調はいたって良好なので、この秋はさらにパワーアップできるような稽古を積みたいと思います。
単に筋力をつけるとかいう話ではありません。知力とか洞察力とか、もちろん想像力も。秋冬はその辺をじっくりと…😅


 【今日の晩ご飯】今年はとんでもなく不漁だという新物のサンマ。🐟
夕方のスーパーで若干ディスカウントになっていても1尾300円。
色艶はいいのですが何だか痩せている気が…🙄
ミケとシェアして食べました。季節先取り、今年も私の秋は胃袋からスタートです。😋