2020/08/30

美しく鍛える夏☀️💃✨

今日も35度にも迫る暑さの中、いつものピンタイ、そしてポアント🩰も持参してお稽古に来て下さった皆様、お疲れ様でした。😸
私の教室で稽古をしている女性陣は、社会ではもちろん、稽古場でもかなりの強者であることはこれまでのお付き合いで重々存じ上げていますが、今週も天晴れ。👍
コロナ禍であろうが、酷暑であろうが、涼しげな顔して(でも汗だく💦)いつも通りに稽古に集中、ガッチリとやる事やって帰って行きました。
まさに打たれ強いとはこのこと。
ヤングな子供もビックリの気力と体力。
この夏は仕事もプライベートもニューノーマルに翻弄されての日々かと思いますが、そんな中でもあえて稽古の内容は〈いつも通り〉を貫いてきました。
皆さん、このままの調子で行けばこの夏はガッチリとスキルアップできるんじゃないか、というのが私の予想です。
引き続き、しっかりと自身を美しく鍛え上げる夏に❗️
Eat well, sleep well, Dance well 🎶
どんなに汗だく💦でも涼しげなお顔で。💪✨


ほとんど現金を使わなくなった昨今ですが、
どうしても現金が入り用でゆうちょ銀行から引き出したら、
こんな怪しい千円札が出てきてびっくり…… 

【今日のバレエ映像🩰】
マスクで稽古をして辛いのは自分たちだけではありません。
海の向こうアメリカでようやく始まったリアル稽古もこんな感じ。
今はプロアマ問わず、それでも踊りたい❗️という人たちが次なる舞台や目標に向けてうちなるエネルギーを備蓄している期間、私はそう思っています。