2020/08/13

16日(日)残り1名さま

ものの数分の自転車移動でも熱風にさらされて連日ローストされています……🔥🍖🔥
焼き過ぎちゃった焼き鳥になったような気分です。。。🤪💦

そんな厳しい暑さにグッタリなStay Tokyoのお盆。
目黒のお稽古はお休みですが、お盆休みラストDayの16日(日)は目白で「ポアント集中レッスン」を行います。
早々に満員御礼(と言ってもスタジオが狭いのでMax 6名)になったのですが、キャンセルが出たのであと1名さま受講可能です。
暑さに負けずにじっくりポアント強化❗️という方のご予約お待ちしております。

※詳細はホームページをご覧ください。
(コロナ禍の状況にあるため、未だDance Alive Balletのピンクのポイントカードをお持ちの方のみの受講とさせて頂いていること、お許しください)

暑さが厳しい13:00〜のレッスンですので、どうぞコロナに加えて熱中症にもお気をつけてお越し下さい。😊
感染予防に、冷房に、換気に、水分補給に……
さまざまな事に気をつけつつ、心身MAX引き上げてポアントワークのレベルアップを目指します。💪✨

稽古場から帰ろうと思ったら突然の雷雨⚡️☔️
しばし雨宿りをして豪雨をやり過ごし、自転車を漕ぎ始めたら空に虹を発見。😳
世の中、感染予防済みの虹色マークの店舗ばかりですが、
やっぱりリアル・レインボーの方がいいですね。
暑さにウンザリ、グッタリの気持ちが少しスッキリしました。🤗🌈

写真を撮った時には気がつきませんでしたが、
よく見たら、コレ、ダブルレインボー❓🌈🌈