2020/08/04

昨日の続き🩰

【今日のババにゃん】
「ミケ」は生きて18年弱にして初めて
チュールタイプのオヤツ?を口にしました。
これ、人間が舐めても十分美味しいそうです。😁
カタログに人気のトウシューズとある通り〈レガート〉、人気ですね。
早速、私のもとに「欲しいです!」というお話がいくつも舞い込んできました。
が、〈レガート〉はオーダー品。。。
倒産以前からすでに受注あってのオーダー品の対応、生産はストップしていたらしい、という話もあり、各店舗、倉庫にどれだけの在庫、売れ残り〈レガート〉があるのか定かではありません。
でも、せっかくこんなパンピーの私が倒産した会社の売れ残り商品=〈動産〉を見せて頂けるチャンスに恵まれたんですから、救出できるだけ救出しようと思います。


ご希望の商品がありましたら、今からでも諦めずにご連絡ください。
今週中にも皆さんに代わってラストチャンスのお宝探しに行ってきます。
思わぬ在庫が発掘されること、祈っていてください。
私も〈バレエの神様〉にお祈りします。😌🎶