2020/08/29

明日も要注意☀️

やっぱり凄い人はひとたび病に倒れてもその回復力とその後が凄いですね。
池江璃花子さん。
あと2回くらいはオリンピックで大好きな水泳競技を満喫して、その後は是非ダンサーになって欲しい立派な骨格。
痩せたその姿は水泳選手としては少々痛々しいものがありましたが、そこに踊れる筋肉をつけたら世界に羽ばたくダンサーになれるであろう長い手足。
まだ当分先の話ですが、オリンピック後にも期待。

今日の本題。
明日も35度に迫る暑さが予想されますので、真っ昼間の目白のクラスにお越しになる方は照りつく太陽☀️に十分お気をつけてお越しください。😌


【今日のロンドン映像】
アメリカのカンパニーや街中の稽古場はまだreopenままならない状況ですが、イギリスではこの9月からの子供たちの学校の再開と同じくして、少しずつ各稽古場がreopen、リアルレッスンが再開します。どこの国でもやることは同じですね。
うちの教室も引き続き、感染予防に努めながら踊って生き延びる道を進みます。