2020/08/08

New冷えピタ完備❄️

明日も感染予防グッズ&熱中症対策グッズを
背負って稽古場へ向かいます。🦠☀️👊✨
死なないように過ごす夏。。。
そこそこ長いこと生きてきましたが、こんな夏は生まれて初めてです。
今日も平熱キープ、食欲旺盛にして味覚&臭覚あり、マスクで汗だく💦でも稽古もいつも通りしました。土曜日はコンテンポラリー。
どーして一発でサクッと振りが身体に入らんかね…と毎度のことながら自分にイラッ。😤
日課の花屋に寄って空いているスーパーで買い物をして帰って来ました。
明日は今日を上回る酷暑の予報…🥵
数年前にリハ中に子供が熱中症で倒れちゃ困る、と思って買った子供用冷えピタが大して冷たくないので、新しく大人用を買いました。(日本製)
明日はこのNew冷えピタ持参で稽古場に向かいます。皆さん、どうぞ遠慮なくお使い下さい。私もおデコにピタッと貼って教えようかな。🙄


【今日のバレエ映像】
ダンサー達が劇場に戻れるのはいつだろう……