2020/08/16

お疲れ様でした😌

窓を開けるとそこは37度……
それでも時々、外を見たがる「ミケ」。
灼熱のお盆休みラストデー。☀️🥵
お稽古にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。
動いて血流を良くしようにもこの暑さだとむしろ不健康になりはしないかと心配になりますが、冷房の中、動かないでいるのも不健康なようで…🙄
頑張った後はよく食べ、よく寝ましょう。きっと明日も何とかなります。
今、挫けたらこの夏は何もしなかったも同然、そう思って明日も。✨💪💦


最近は少し気を遣ってくれているのか、
私のストレッチ場所の隅でゴロゴロする様になりました。

【今日のレッスン映像】
ハッキリ言って、メチャメチャ暑苦しいマダムという名の先生。
でも、なぜか見ちゃう😂(アンシェヌマン出す所だけ見応えあり)
どこのお国の方なのか、何者なんだかよく分かりませんが「ぐりゃんプリエぇ〜」って言うのが夢に出てきそう……
世界には実に様々な先生がいらっしゃいますね。
Madame Olga先生は元ABTのダンサー、NYの名物?先生でした)