2020/08/19

南国風 我流生け花🌴

昨日はもう夏は飽きた、と書きましたが、今日は南国風?我流生け花。
お花の先生の生徒さんからあれこれお花を頂いたので早速トライ。
ビックリしたのがこの大きな葉っぱ。(名前は分かりません…😅)
花瓶(実はマリアージュの紅茶瓶の空瓶😅)から勢い良く飛び出して
なかなかいい感じ、ダイナミック。👍
南国という割につぼみの百合とリンドウがミスマッチですが、
うちにはこの程度の花瓶しかないので無理やり同居。
ささやかな猫仏壇兼、カウンターバーに生けてなんちゃって南国気分。
キッチン用具と一緒にぶら下がったバナナ🍌が更に南国気分を盛り上げて
最終的にはタロイモが食べたくなりました。😝