2020/08/14

「踊り」は人の中に、

今日は珍しく身体お休みDay。
この暑さでさすがの私も24時間、冷房をかけています。(設定温度28度🌡)
でも、冷房の中で動かないでいるとむしろ疲れてしまうので、
夕方、自転車で近所をひと回り。(まだ熱風〜😵)
花屋に行って、カルディでつまらない買い物を少々。
Withコロナ、あれこれ気を付けながらの毎日ですが、
最終的には己の体力と運のほどを信じるしかないのかな、とも思う今日この頃。
明日もルーティンを見失うことなく、イレギュラーな夏を生き延びます。

【今日のダンス映像】
「踊り」は劇場の中でライトを浴びて輝いているものでもありますが、今は劇場にはありません。「踊り」は踊る人の中にあるもの。
プロであれ、アマであれ、自分の中に「踊り」を持ち続けていることがすべて。
こんな状況になって、そうリアルに感じるようになりました。😌