2020/08/25

キラキラ✨大好評

ターンアウトを教える上で
このカカトの内側のキラキラは
見た目にも分かり易く実に有効でした。
こうやって女の子はキラキラが大好きな
女性に成長していくのかも知れません。
✨💍😜💎✨
昨日、チクチクとスパンコールを付けたバレエシューズ、早速、今日の稽古で履いてみたら、バレエ女児たちに「キレイぃ〜💕」と大好評でした。
予想通り話は「いいなぁ〜」という方向に流れ、私が持っている残りのスパンコールを使ってみんなもお母さんに付けてもらう!という結論で盛り上がってしまいました。😅
つまり、ただでさえ忙しいお母さんの仕事をさらに増やしてしまうことになり…
お母さんたちに恨まれるのを百も承知で来週は百均で買った残りの花型スパンコールを子供たちに配って、お母さんたちにバレエシューズのかかとの内側に縫い付けて貰わないと。
ママにつけてもらったキラキラ✨で我が子は自分で懸命につま先を磨く子に成長します。
(お母さん、仕事増やしてゴメンなさいッ😖)


【今日の晩ご飯】
大好きな自家製餃子🥟にキムチ。青菜入り玉子汁。麦ご飯少々。
いつも通りにしっかり食べることが、手洗い、消毒といった感染予防に加えて
今の私ができる感染予防です。
第2波とも言われている今、ジワジワっと広がる市中感染の中、生活しているわけですから、
身近に感染者が出ても決しておかしくはなく、明日は我が身です。
そんな状況下でいつ何時、何か起ころうとも平常心を失うことなく、
あらゆる事態に自分が対峙、対処できるか、
人間のほどが試されているなぁ、とつくづく思います。
生きるって甘くない、ましてや老いてもなお元気でいたいと思ったら尚更。